ご訪問ありがとうございます。


台風に翻弄されたお盆休みが終わり、少しずつ通常モードに戻りつつある今週いかがお過ごしですか?


台風で被害を受けられた地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


厳しい暑さも戻って参りましたのでくれぐれも体調には気をつけてお過ごし下さいませ。




通院途中に見かけた鮮やかなバラ



さて我が家は先週から夫が出張に出かけ、私はおひとり様生活を満喫していますニコニコ


前半は台風、台風が過ぎてからは母の病院送迎や自分の定期検診もあったので、完全にフリーとはなりませんが、こんなにまとまった自由時間は記憶にないくらい久しぶり!


夫を送り出す前から〇〇をしよう!〇〇へ行こうなどワクワク考えていましたが、、、


前半は読書三昧、後半は通院以外の時間でクローゼット内のお片付けなどして過ごしています。


家事は全て自分のペースで出来るし、朝も時間に追われずゆっくり過ごせてのんびり!


今日も定期検診とは別の病院への通院でしたが、帰宅時間を気にしなくて良いので外が涼しくなってから行動できました。


夕食は食べて帰るか、テイクアウトにするか迷うのも楽しい✨




週末には夫も息子も帰って来るので、あと少しのおひとり様生活楽しみます!





お読みいただきありがとうございます。


今週も1週間お疲れ様でした。