ご訪問ありがとうございます。



今日の東京は曇り空なのですが、気温だけではなく湿度も高く蒸し蒸し💦


食欲は一気に失せ、明け方からお茶ばかり飲んでます。


お昼頃エアコンを入れましたが、食欲がないので料理をする気力が湧かず便利なこちらに頼りました↓





先日横須賀へ行きちょっと興味が湧いたのでお試しで購入。





具が普通のレトルトカレーより大きくて、味はマイルドな中にもスパイスが効いていて好きかも😊




海軍カレーと山盛りサラダでお一人様ランチは乗り切りました。


そしておやつはこちら↓



マーロウの期間限定杏仁豆腐プリン


他のプリンよりあっさりしていたので、1こペロッと食べられちゃいました。


マーロウのプリンは昔ながらのしっかりしたプリンで好き嫌いは分かれるところだと思いますが、私はトロトロ系のプリンより好き❤️です。




まだ梅雨明けもしていないのに既に夏バテ気味の私ショック


1人の時くらい無理せず楽に過ごしたいと思います。


皆様も夏バテしないよう気を付けて下さいね。








お読みいただきありがとうございます。


今日も1日お疲れ様でした。