ご訪問ありがとうございます。


東京は雨の日曜日☔️です。


皆様いかがお過ごしですか?


私は昨日はお出かけしたので今日はお家でまったりと過ごしております。


昨日は楽しみにしていたこちらへ↓




今年も松田聖子さんのコンサートへ行ってきました🎵


開場前からさいたまスーパーアリーナの周辺は開場を待つ人でいっぱい。


熱狂的なファンの中には聖子ちゃんファッションで全身コーディネートされている方もいらして、(夫曰く)仮装レベルからそのままステージに上がれるレベルまで様々爆笑


皆様それぞれ思い思いに楽しんでいるのが平和で良いですよねウインク



入場すると各方面から贈られたお花もいっぱい💐
































お花の先にはポスターも





広い場内を延々と歩いてようやく指定の座席に辿り着きました。





開演直前はこんな感じ(拾ってしまった声は私の声ではありません)





今年は行動制限がなくマスク着用しての聖子コールも可となったので、アコースティックコーナーも客席とのコミュニケーションが「声」で成立していました。


聖子ちゃんもそれが嬉しいって言ってましたよニコニコ



懐かしい多くの歌はもちろん、華やかなファッションや演出等楽しくてあっという間の時間でした。


昨日はツアー初日でしたが、もうセットリストをアップして下さっている方がいらっしゃいます。


これから行かれる方、是非楽しんでいらして下さいね♪




お読みいただきありがとうございます。

 

皆様引き続き良い休日をお過ごし下さい。