ご訪問ありがとうございます。


昨日梅雨入りした東京、いよいよ除湿機とエアコンが活躍の季節となりました。


明日は出かける予定があるのであまりひどく降らなければ良いのですが、、、



さて先日書いた私の運動=日常生活の中で歩くですが、その時の体調や予定に合わせてゆる〜く続けています。


先日は夫が夕食いらないとの事でしたので、夕陽を見に行こう!と思い立ち江ノ島へ行って参りました。



小田急線に揺られて片瀬江ノ島駅へ。




平日の午後にもかかわらず人、人、人ですごい賑わってました。


人が写り込まないように写真を撮るが大変💦




先を急いでいたので銭洗いはパスして写真だけ。




シーキャンドルの上から見た片瀬江ノ島駅方向




こちらは葉山方向




シーキャンドルを降りてから少しだけ庭園散歩




色とりどりのバラがキレイに咲いていました。




ピンクのバラがやっぱり可愛くて好きラブラブ




マゼンタ色のバラは華やか〜✨


サムエル・コッキング苑はイベント開催日17時以降は別料金になってしまうので、慌てて出ました。




奥津宮の前を通り




岩谷橋を通って江ノ島岩谷




第一岩谷ではこんな灯りを受け取り暗い奥へ進んで行きます。








弘法大師像




第二岩谷へ向かう途中、亀岩が見えます。




第二岩谷入口








龍神様




外に出たらもう日が傾き始めていました。


慌てて稚児ケ淵へ向かいます。


続きはまた次回にでも。





お読みいただきありがとうございます。

 

今週も1週間お疲れ様でした。


皆様良い週末をお過ごし下さい♪