ご訪問ありがとうございます。


東京はザーザー降りから急速にお天気が回復、お昼過ぎから青空が広がっています。


皆様お住まいの地域は大丈夫でしたか?


台風や梅雨前線、地形などの条件が重なり、被害が心配な地域もありますね。


お天気回復後も皆様くれぐれも気を付けてお過ごし下さい。



さて先月スズランの群生地を見に行った時は曇天でしたが、山を一つ越えると青空が広がり良いお天気晴れ


おごっそう家でお買い物をした後はこちらへ行ってみました。




YATSUDOKI TERRACE 石和



我が家もお世話になっているシャトレーゼのイートインでランチやお茶が出来ます。



ローストビーフ丼


イチゴとブルーベリーのレアチーズ




眺めの良い屋上庭園もありました。


バラがそろそろ終わりかけでしたがまだまだ元気に咲いていました。






この日は良いお天気で暑いくらいだったので、店内で飲食する方が多かったです。




笛吹川が見えます。




バラの蜜を吸う蜂もたくさん




濃いピンクのバラは華やか✨


ドライブ途中気軽に立ち寄ってお茶しながらのんびり出来ました。


 



お読みいただきありがとうございます。

 

良い週末をお過ごしください♪