東京都小金井市

手作りコスメとアロマテラピーの教室

Clair.越塚絵美子です。

 

インスタグラムやってます。フォローしていただけたら嬉しいです♪

 

 

先日、ポーセラーツ教室のBlueBirdさんにお越しいただき作成したアロマディフューザー容器が出来上がりました♪

 

image

ポーセラーツサロンBlueBirdの有紀先生が素敵に写真を撮ってくださいました。

 

私は自宅のインテリアに合うように、アンティーク風のデザインでシンプルに大人っぽく仕上げてみました。

プラチナラインがお気に入りです!

 

もう一人の生徒さんも、私と似た感じでアンティーク風に。

ピンクのワンポイントカラーやレースが、これまた素敵♪

imageimage

 

また、別の生徒さんは全く雰囲気の違うダマスク柄のディフューザーを作成。

(写真撮り忘れ~泣)

 

その他に私はグラスも作らせてもらったのですが、楽しくて楽しくてみんなで「次は和モダンの、あれを作りたいね。」と、どんどん夢が広がってしまいました。

 

さて、そんな楽しいポーセラーツLessonを、アロマディフューザーのLessonとセットにして定番メニューとして季節ごとに開催することとなりました!

 

お部屋のインテリアの一つとして、ご自分のオリジナルデザインで季節に合わせたアロマディフューザーを作りませんか?

まずは7月。夏のアロマディフューザーを作成します。

 

 

 

ポーセラーツ×アロマテラピー

夏のアロマディフューザー作成レッスン

 

アロマは柑橘やミントの精油をブレンドしてディフューザーを作成、夏の爽やかな空間作りを演出します。

ポーセラーツはアロマに合わせ、ハーブ柄の爽やかなデザインをご提案します。

 

image
この転写紙をお好みに合わせてdesignしていただきます。

 

【日時】

7月6日(金)13:00~15:30

 

【料金】

8,640円(税込み)

アロマとポーセラーツのレッスン料、材料費込み

お飲み物、小菓子をご用意致します。

 

【場所】

Clair.自宅教室

東京都小金井市

(JR中央線 武蔵小金井駅よりバス3分下車3分、または徒歩15分)

(お申込み後に詳細をお知らせいたします。)

 

【お申込み】

お申し込みフォームよりお願いいたします。

2日以内にお返事いたします。

返信がない場合はlamaisondouce123@yahoo.co.jpの受信設定をご確認の上、再度ご連絡ください。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

お知らせ     

6月15日(金)、18日(月)、19日(火)

アロマ虫よけスプレー&虫刺され用ジェル
image

毎月第2水曜日・金曜日
 

季節を楽しむインテリアアロマ講座

image

 

随時募集

アロマテラピー検定対策講座

image

 

随時募集

アロマでそろえる薬箱講座

image

レッスンのご案内はLINEのお友達登録で受け取れます

(登録してもこちらからは、どなたが登録しているかはわかりません。また、案内が必要なくなったときにはブロックすることも可能ですので、お気軽にご登録ください♪)

 

登録方法は3つ。

①こちらを読み取る↓

image

②こちらをクリック↓

友だち追加

 

③LINEアプリからID「@cfk5113g」を検索
 

 

 

インテリアになるアロマのご提案

家族のためのアロマテラピー

お肌と環境に優しいナチュラルコスメ
お子様連れOK

プライベートレッスン、出張レッスンOK


小金井、国分寺、小平、花小金井、東久留米、東小金井、武蔵境、三鷹、吉祥寺、新宿、西国分寺、国立、立川などからアクセスが便利です。

埼玉県、茨城県、千葉県、神奈川県、東北地方からもお越しいただいています。