週末に箱根日帰り旅行へ行ってきましたニコニコ


まずは箱根神社へ。

鳥居をくぐって通る杉並木は、涼しく、爽やかで、

凛とした空気が流れています。



ネロリの日記  ネロリの日記

娘はなぜか大はしゃぎ。


ネロリの日記-100710_112603.jpg  写真ヘタだけど・・・。


パワースポット九頭竜神社にもお参りし、

九頭竜様のお水で、パワーストーンを洗ってみました。

キレイになったかな~?

そして、アロマテラピーサロンのあるカフェ胡椒庵 でひと休み。
古民家を改装した、センス抜群!ステキすぎるお店です。


ネロリの日記-100710_133710.jpg


実はこのお店が、私のイチバンのお楽しみでした。

先日カラー体験会でご一緒した方がお勤めで、

箱根に来る直前に知ったお店だったので、これは運命!行くしかない~!と、

夫にお願いして立ち寄ってもらいました音譜 大げさ・・・。

  ハンドトリートメント&ドリンク ¥1260


というメニューを発見。

夫婦でトリートメントをお願いすることに。

娘も注文した葛餅を食べながら、嬉しそうに見ていてくれて、助かった~。


良い香りに包まれて、美味しいお菓子とドリンクと気持ちよいトリートメント。

そして、雰囲気バツグン! 色んな人にススメたい~。

短い時間でも、こんなに幸せになれるなんて~ドキドキラブラブ! うっとり

夫も、眠くなっちゃったよ~ぐぅぐぅと大満足。

セラピストの先生がおっしゃっていた「10分で眠くなるトリートメント」。

まさにコレでした!!!!!


お店を出た後も、夫から


あんなステキなセラピストになってくれ~ 

お茶しながら気軽にアロマできたらいいね~ 

お店の雰囲気大切だね~ 

名前聞いておけばよかった~

箱根に旅行に来たら今度は全身やってもらいたい~


などなど、感想盛りだくさんで、ずっとその話で持ちきりでした。

・・・あまりにしつこくて、最後には無視しましたケドねシラー


その後は箱根彫刻の森美術館へ。

広い敷地で、散策しながらアートを見て回れます。


遊べる彫刻もたくさんあるので、子供も大喜び。


ネロリの日記  ネロリの日記

宇宙的色彩空間             ネットの森


ネロリの日記-100710_151241.jpg  

しゃぼんだまのお城

ネロリの日記-100710_143532.jpg
オクテトラ


美術館内には足湯もあり、最後は足湯に入って帰りました。

オレンジとレモンの実が入っていて、疲れもスッキリ音譜


楽しい1日でした。

今度は泊まりで行こうっとアップ

そして、トリートメントも受けるぞぉにひひ