上北沢に7月にオープンした親子カフェコーヒーイルソーレ 」に行ってきました。


実は、そこでベビーマッサージ教室 を開催している友人の紹介で、アロマテラピーの講座を開かせていただくことになりまして、その打ち合わせのためです。


親子カフェということで、打ち合わせには娘も連れて行かせてもらいました。


とても感じの良いお店で、お客さんがお茶やランチをしている間は女性スタッフが子供の遊び相手をしてくれます。

いつも私にベッタリな娘ですが、その優しいお姉さん達のおかげで私から離れてキッズコーナーで楽しそうに遊んでいましたべーっだ! いつもの娘には考えられないことでビックリなのですが、おかげで私もゆっくりとお話しすることができましたチョキ


店内はとても清潔で、オムツがえや授乳コーナーなどもあり、本当に小さな子供を持つ親目線の、至れり尽くせりのお店ですラブラブオーナーさんも小さなお子さんがいるからこそ、ここまで気が使えるのでしょうね。


今回は時間がなくてお食事をいただけませんでしたが、次はランチしに遊びに行きたいですナイフとフォーク

シェフは都内有名ホテルでの修行をされた方だそうですビックリマーク

きっと美味しいでしょう~。


アロマテラピーの講座は9月末から開催予定です。

ドキドキショック!わくわくラブラブ! 緊張ですが、楽しみですドキドキ