ナチュラルヒーリングネロリ~心と身体のセラピー~青森県青森市~-101214_1836~0001.jpg
12月も半ばとなり、雪雪も降り始めだいぶ寒くなりましたね。
寒くなると肌の『乾燥』が気になる時期になりました。
今月に入ってから、乾燥が気になりだしたというお客様が増えてきました。
特に手の指先や甲、足のかかと足裏のカサカサが気になるようです。放置するとだんだん痒くなってきますよね。
保湿はかかせなくなります。
体のお手入れも顔と同じように、水分と保湿を両方やるといいようですよニコニコ
私も乾燥の気になるところには、朝と夜、顔と同じ化粧水をつけてます。
お客様の体をトリートメントする仕事なので、手荒れにはかなり気を付けてます。
日中や施術に入る前には写メカメラの『シアバター』を塗ってます。
ベトつかず匂いもほぼなくとても使いやすいですニコニコ