醤油の街→ 野田市に

何をしにきたのでしょう・・・

 

野田せんべいの〔米澤屋〕に

何をしにきたのでしょう・・・

 

『ゆるキャラ』ならぬ

『ゆるケア』です。

 

まずは

煎餅も焼いちゃう よねこサンのパート

 

椅子を活用した【椅子yoga】です

 

ちえセンセの【ゆるめるケア】を

あいだに挟み・・・

 

センセの真似をして

そっとそっと優しくケアしてあげる側になってみたり

 

自分で自分をケアする体感したり

 

そのあと

よねこサンのyogaを 再び・・・

可動域が拡がるんだよねー

 

 

醤油の街→ 野田市に

 

野田せんべいの〔米澤屋〕に

よねこサンの棲息地を目視しにきました・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちえセンセの【ゆるケア】も

よねこサンの【椅子yoga】も

 

深呼吸するんだけども・・・

その都度

醤油の良いカホリがして

 

この日、煎餅屋さんは休店だけれども

レジスターに電源onして貰って

気になってた〔あげ餅〕

購入するよねー\(^o^)/

 

醤油の街→ 野田市に

野田せんべいの〔米澤屋〕の

あげ餅 買いに来た。