海の日→ 夏らしいメニューで参戦 *ベィビューキャンドル さん

夏休み*子供会から

ワークショップのお声がかかったそうです。

 総勢30名の 小中学生と(時間と)の闘いウシシ爆弾 ガンバレー流れ星

 

 

 

 

 

 

食パンは・・・

あっという間に 姿を消していました。

 

あんこ玉

 

涼やかな・・・ところてん

 

カフェ ボヌール

サングリア (ノンアル)旨しー流れ星

 

 

 

 

 

コチラのパンは・・・

食べられませんあせる

 

パン生地を焼いて作った偽物のパン!?です

誰だぁー、アンパンかじった ヤツはーーーDASH!

あんこが飛び出てる

 

 

看板、撮ったけど

作品を撮っていなかった。。。

 

本日は出稼ぎ FB105

 

さりげなく・・・家族会議

 

 

 

笑顔が苦手なんですぅ・・・って

先日の茨城新聞での取材で

うまく笑えなかったソーダ

 

桃姫

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ ボヌールさんのピンチョス

食べたい。冷製コーンポタージュも・・・。

 

って、看板だけ撮っておいたら

差入れ、いただいた。

念ずれば叶うウシシ

 

さて

わたしは働いたのでしょうか・・・

 

6名さまのお客さまにお越しいただきまして

働かさせていただきました。

ありがとうございますアップ