曇天では ありましたが

暑すぎず・・・倒れるひともなく

 

opening*ceremony

 

 

 

野菜を買いたい人の列

 

わたしは

スタバ

 

 

 

お友だちの畑の野菜たちが

debutするっていうんで

応援に駆け付けた

 

会計レジに辿り着けそうにないので

 

なんにも買わないで帰ってきたんだけどね

 

 

 

こんな感じの

BBQ会場です

 

コストコに隣接されてて

コストコで購入したモノを

すぐさま大人数で

焼いて食べられたら

いいかもしれないなぁ・・・

 

 

お惣菜屋さん

 

このまま食卓にだせるのは・・・

サイコーだよね。

オリジン弁当とかに似てるねー。

あとデパ地下とかにありそう

 

 

ガーリック*シュリンプ

麦酒のつまみに合いそうね。

 

 

インターフラワーデザインズ  この日は特別にオーナーとオーナー婦人

この保冷庫が格好いいドキドキ

 

 

 

伊澤さんちのジェラート屋さん

 

 

ここで

自転車を借りたら・・・

その先に

どんな楽しいことがあるんだろうか・・・

 

直球で言うなら

ここで自転車を借りたい人って

どのくら居るのだろうか・・・っていう素朴な疑問爆弾

 

 

 

 

 

ローソンの奥には

コインランドリー

洗濯しながら・・・買い物?

 

 

 

 

open日の目玉でもある

濃厚チョコのソフトクリームを頬張るカルテットが

微笑ましくて

隠し撮りウシシ