空に浮かぶ雲は

忙しそうに

走り回ってた

 

第6回目の【古河ビューティーフェスタ】

開催の日(6月17日)のこと

 

開催のタイミングも

今回は変調して 秋ではなく、初夏

会場のカナルヒルズも

白を基調にリニューアルしてた。

わたしも

出店する側から

楽しむ側へと・・・

 

【第一ミッション】

食いしん坊は

食いッぱぐれないよーに

予約するよねぇ(4人分)

 

出店者の搬入可能時間なので

続々と30ブースの出店者の方々が受付してる

 

運営の方々と

出店者の方と

顔見知りが多いので

「はやいですねー」と笑っていただいたり

「出店ブースは、どの辺り?」と聞かれたりウシシ

 

【第二ミッション】

いろんな作戦(timeschedule)を練りあげます

 

一番に並んだからねぇ・・・ インカメで

わたしの後方を撮ってみる

 

【第三ミッション】

実践①

シロンス で チハルちゃんに デコルテを磨いていただく。

(9時と同時くらいに施術開始したのもあり・・・画像なし汗

 

 

実践②

「ディエンチャン」って なんやねん!?

未知なる世界(ベトナム式)を体感する音譜

 

実践③パーコさんのサロン

なんてことーーーーーーDASH!

12時になる前に

15時までの予約枠が

すでに埋まっとる。

 

昼ご飯の予約時間が迫ってきたので

迷わず食べる へと切り替える

 

 

 

 

 

 

 

今回は「楽しむ側」を選んだ somihiro キミコさんと

協賛店の country*field ヨシコさん と

ナホちゃんとで昼食

 

 

えめらんど さんで(ヨシコさんが)調合してもらった お宝を

ちゃっかり他の3人も味わわせていただきました

 

 

ナホちゃんの個人撮影会

 

 

 

 

カイロの お姉さんとの やりとりがサイコーで

みてただけの わたしも

powerchargeできました

 

 

15時で帰ろうとするころ・・・

ちょうど木陰になっていて

想定通り→ 車内温度の上昇を

抑えられてて・・・ ほくそ笑むウシシ

 

6月17日

溢れ出るenergy

ストロベリームーン