講師は きょんちゃん

まずは「午前中(2時間弱)で筆文字が書けます」と言い切る。

 

なんとか

書けるよーになっている!?ウシシ

 

せきた園芸さん(school)の立地条件は rich音譜

スーパーと隣接しています。

 

店内、イートイン・コーナーが

15人で賑やかに食堂化流れ星

わたしのchoiceは【おはぎ と お新香】

(渋すぎるぅーーーっていう感じで)

笑うのは ふみちゃん

 

ほかの皆さんのchoiceぶりを覗こうと・・・ドローン!?で撮影したから

チャンじゅんの美貌が

口元だけで・・・勘弁してあせる

 

午後からは

色のもつエネルギーとの合わせ技で

 

こんなんまで出来るように

センセがわたしたちを仕上げてくれました

 

うれしいpresentを用意してくれてたー流れ星

お道具入れです。

14人分の、ミシン掛け。

薔薇のストラップまで色んな色で手作りで用意してくれてて・・・

 

負け抜けじゃんけん大会して

きょんちゃんセンセに負けたら

すきな柄が選べる

 

14人のうち、はやめに負け抜けた わたしと

お隣の席で、遅めに負けたお友だち(きなこチャン)と

選んだ柄が一緒だなんて・・・どーゆーことぉ?ウシシウシシウシシ

しかも薔薇のストラップだって、色んな色があったじゃないのー爆弾

 

 

この日、快晴で

18時30分の空も

楽しそうだった

 

きょんちゃんセンセのdarlingの作品

いただいてきたので・・・家宝にするのだ

 

お隣の席のお友だち(きなこチャン)と

作品交換して・・・いただいた

記念すべき【第一号作品】

 

これからも

誰かのおかげで

生きていく