7時46分

ソコのファミマで

朝ごはん

 

9時10分

駐車スペースを案内されながら

入場整理券をうけとる

 

 

呼び出し時間まで、車のなかで待機。

気の早いひとたちは

品出しを眺めているのねぇ・・・

なんて、この時点では、そう思ってた。

 

実は、この時点で「自分の欲しいもの」が

どの辺りに陳列されるか確認してた・・・

 

 

お手洗いは会社設備を解放してくれて

 

 

霞ヶ浦高等学校 吹奏楽部の演奏(パート毎に)練習中音譜

 

かき氷は

すぐさま完売となる好天

このあと

雲行きが怪しくなる。

そう、お客さんの混雑が凄すぎて目

罵声が飛ぶ雷

まぁまぁ

落ち着きましょうよー・・・ウシシ 

 

人だかり。人しか居ないように見えますが・・・

 

ほんとは、こんな風にたくさんの商品が山積みになっている。

 

がま口財布会計を待つ、長蛇の列

 

喧騒を抜け出し

美しい音色で

ココロを洗う

このベレー帽の おっちゃんは アイリスオーヤマの作業着でカメラ撮影してた

果たして、ベレー帽も作業着なのか・・・

めっちゃ作業着に馴染んでて可愛かった

 

 

 

左端の彼が、とてもムードメーカーで(2度ほどリーダー音を外し)

会場もメンバーも笑かして

緊張を解きほぐす役目を果たしてた(彼は、そんなつもりはない・・・ハズ)

 

全体演奏は迫力あったわー。

野球場(高校野球)での応援歌も

DA PAMP の U・S・A も 

U・S・A をこの娘さん ノリノリで踊ってた

 

大きな楽器を吹くのは 女子だった。やるなぁ流れ星

アイリス祭りを堪能し

会場をあとにしたのは

11時40分くらいだった

 

お昼ご飯となりそうな飲食店を探しながら・・・岐路

 

すぐそこに

Costcoつくば が迫ってきたので

お昼ご飯を食べに「Costco」へ

バイタミックス Vitamix

 

 デモンストレーションとしてつくって配布してた

  グリーンスムージー、いちごのアイスクリーム、あたたかなコーンポタージュを試飲して

 

 ・牛肉のステーキの試食

 ・イカと もずくの和風マリネ

 ・キウイフルーツ

 

お腹も一杯に・・・

 

少しだけ買いものもした。

キウイフルーツと

 

朝ごはん用の食パンね

 

 

 

この日の

サロン予約は

16時スタートのお客さま

 

14時台に帰着できたので

想定内のtimeschedule

 

 

物欲を食欲を満たし

仕事に励む

充実の日曜日