今日はMAYA暦「KIN196」

菜穂センセ もblogに書いてる

 

 

お友だちの ふみちゃん

 

龍神カード(無料で)エネルギーつかって

引いてくれてさ・・・

『無料ですキラキラですが、どこでもいいので募金して下さい!一円~OKキラキラ

 

っていう条件だったの。

募金を→「神社への奉納」に置き換えても良い?って

ふみちゃんに確認したら→ OKだったので

 

善は急げーーDASH! って (今日 KIN196 &友引)

スサノヲノミコト さまに

ご挨拶

 

 

おみくじ引かせてもらったら・・・

誰でも
明日の自分は明日にならねば分からない。

先のことばかり心配して大事なことを決断できないようでは、

人生は何も出来ずにあっという間に終わってしまう。
勇気をもって一歩を踏み出せねば、夢への扉は開かれないのだ

っていう内容だった。

そして

自分を信じて突き進むべし。

そうそう

自分が自分を (まだまだ) 信じていないのが

バレバレなんだよねぇ

 

今日は初めて結んで帰ってきた

 

ふみちゃんに引いて貰ったカードと

繋がってるメッセージだった

ありがとうございますラブレター