3月になった途端・・・

couponとか、メールやハガキで届き始めるお得なお知らせ

 

末日の方に設定されている わたしの誕生日

初日に受け取っても ピンとこない。

 

でも、使わないと忘れちゃうから

すぐさま、利用した【30円割引券】ウシシウシシウシシ

 

オオオトコに買って貰った(がま口財布デドコロは同じ)

オオオトコが会員に登録してるホームセンターで【10%off】対象

〔鶏肉の手羽元煮込み〕 → 

 軟骨まで なかなか柔らかく煮込めなくて、今までの会話に

 「電気圧力鍋が良いらしい」っていうのが度々、登場してた。

っていうことで、調達してきてくれました。

 

 

付録で「レシピ本」がついてきたんだけど・・・

 

 

めっちゃ、時短。

 

めっちゃ、簡単。

 

あーこりゃ、こりゃ。

そうそう、この手羽元の軟骨がね

とろとろとろけそうに柔らかくなると

美味しいんですよ

 

まだ、つくってないけど

また、つかってないけど

料理上手になった気分だわぁ音譜

 

週末に台所の電気工事が入るから

工事が完了したら

箱から出すのだぁーDASH! (←出すだけじゃなくて、使えゃドクロあせる

 

気分あげあげアップ

お友だちのサロンでfoot足nail

 

柿沼下駄屋 結城の桐下駄のgreeeeenと合ってるひらめき電球

 

これから修行 アナトミックⓇ骨盤yogaに向かおうとしたら・・・

姉ちゃんから

お届け物

でかいから端っこだけかじって

エネルギーchargeして

修行に挑みました

 

 

オオオトコが帰宅する前に

腹が減り過ぎて・・・晩ごはんを食べる。

めかぶと納豆まぜに

白いごはん in

 

まぐろのなかおち onキラキラ

 

お友だちから

前もっていただいてたpresentの点灯式

 

 

【52】

MAYA暦では佳い数字といわれているようです。

還暦みたいなものかなぁ・・・

佳い年にしかならないよねぇ

 

52歳の春。