目に見える世界は5パーセント、

目に見えない世界が95パーセント。

 

天宮玲桜さんの存在を

心屋仁之助さんが発信していて

雨宮玲桜さんのblogで

冒頭の2行を何度も目にしていた。

 

 

 

それでも「見えないモノは信じない。」

この発言に、自分のエネルギーをのせて

わざわざ言ってきたこと自体・・・

笑えてくる。

 

少しずつ・・・あきらめてきた。

この世に存在する見えない世界の存在が

大きく占めている事実をみとめる(受け容れる)作業

 

 

15日

とみちゃんにおしえてもらいながら作業した【糸掛け曼荼羅】

自分としては・・・評価点が低くって

あれー、こんなはずじゃなかった的な感想だった・・・けど

 

とみちゃん曰く「すごいエネルギーですね」って。

その人、その人の

エネルギーがのっかる感じに作品が出来上がるらしい。

 

ムムム・・・

わたしには見えないーーー、とモガク笑うウヒヒ

 

 

そして翌日、16日

佐野で(引き寄せ合い)集結したメンバーの

めぐちゃんから

「ひろえさん。もう、世の中は見えないものが全てです」って

隣の席からの迫力に押されまくり・・・

 

「サンキャッチャー&カラー&アロマタッチで

怪しいと思われても良いから多くのひとに伝えていきます」

って決意表明を力強く宣言してた。

 

そうか・・・

「怪しいひとと思われてもイー」っていう覚悟が

わたしの中に欠落してるってことも

気づかされた。

 

 

11日の龍の雄叫びでは

「自分を小さく見積もって枠をつくってる」みたいなことを

えはらさんが表現されていて・・・

 

 

 

目で見て確かめたい

確かなものだと信じたい

正解を求める旅は

つづく・・・のか!?