お手伝い、二回目。

行く道も

迷わなくなったウシシ

朝9時

清々しい空気に包まれながら・・・

第二土曜日に開催されている「骨董市」を

横目に見ながら

作務衣に着替える

 (巫女装束→クリーニング中でした)

 

 

「骨董市」がきっかけで参拝される方

御朱印の授受で参拝される方

午前中だけのおつとめでしたが

ほかにも、たくさんの方々が参拝され

社務所にも寄っていただけました。

 

 

 

御祈祷あと、参拝者へ説明をされる宮司。

 

 

 

つぐみ龍の印

桐箱の御守り入れ

 

気になっていて

とうとう授受笑うウヒヒ

 



 【おまけ】

 骨董市に出店されてた『ソーセージ屋』さんのやきそば

ごちそーさまでした。

 

3月24日 いかづちマルシェ開催  ←click 出店者情報