この日

次なる頼みごとがあって

向かったさきは・・・

おじゃる丸 くん に逢いにきたラブレター

(わたしには、どしても、おじゃる丸に 見える笑うウヒヒ

 

 

いやいや

違う

フリースタイル♡筆文字書家

さっちゃんに逢いにきた

サツマイモは

朱実さんから差入れで

いただいた

朱実さんを盗撮笑うウヒヒ

 

 

前回は・・・屋号→ 【ネロリ】で降臨してきたメッセージを書いて貰い

 

次なる作品をお願いしてきた。

出来上がったら・・・

朱実さんの和茶カフェさんで

引き取り。

これまた出来上がりを妄想泡ねこニヤニヤ

 

待ち人来ず失恋

メキシカンコロッケを食べながら・・・

辛抱強く、待つ。

 

登場したと思ったら・・・

長いセッションに入りやがったぁー爆弾ショック!

 

ほんの少しの空き時間で

おしゃべりして (互いに放電して)

情報交換して

 

 

恋人の聖地 (→ 由来はわからん)

 

おじゃる丸と

お別れしてきたパーきら またね