台風は過ぎて・・・

秋空だった 小山駅(栃木県)

 

 

いま

武蔵小杉の町(駅)は・・・

混雑が問題になっていて

 

住みたい街

ランキングの上位keepしているだけに

そうそう緩和されることもないみたい

 

タワーマンションがなかったころの武蔵小杉は

住みにくかったもんねー爆弾

 

武蔵小杉駅に隣接(直結)の 東急スクエアも出来て

おばんざいがセレクトできるキラハート

 

ふたりが、それぞれセレクトしたもの

 

 

Maine→ チキンカツ

 

武蔵小杉から南武線209系に乗って

武蔵新城へ・・・

 

お友だちも

体調が良いから・・・一緒に移動して

ちゃっかり集合写真にまで入り込んだー流れ星

 

たまちゃんのblog に登場してきた(ご近所の)パン屋さんが気になって

 

たまちゃんとお逢いして、何分の経っていないのに

図々しくも

そのパン屋さんの在り処を質問し

パン屋さんまで案内していただいたありがとう

 

そして

たまちゃんと行ったパン屋さんで

おいしいジャガ天をいただきましたごちそうさま

 

わたしが勝手に命名した笑うウヒヒ → 「ちょこっと」という名のパン屋さん

正式名称は「ちょっぴり」 でした流れ星

 

 

 

堂々の隠し撮りもして

 

今日の狙いはコチラ

 

お友だちも

青い石(ラピスだったかなぁ・・・)のピアス

get流れ星してウキウキ