ローカルスーパーで買い物していると

ポイントが加算されていくシステム。

そのポイントの合算数にて、抽選できる。

 

抽選指定日に

暇人だったわたし。

20分以上・・・並んでたようだまっくろくろすけ

 

並んでいるうちに

今回の賞品たちを確認した。

狙いは一つ

「プチッと鍋きら

 

ガラガラ抽選機をグルグル回して

白い玉がたくさん出る (←コレは想定内旦那キラキラ 駄菓子がたくさん貰える)

紫の玉は「5%割引券」

 

よーし、来たDASH! 「プチッと鍋きら」 笑うウヒヒ

 

なかなか手ごたえのある

抽選会だったわぁ・・・

と、ほくそ笑んでいたんだけど

 

 

まちの電気屋さんの抽選で

新巻鮭を引き当ててきた実家の両親

 

勝ち負けの問題じゃないけど

敗北感満載だったわぁショック!

 

お福分けで

鮭、いただきました流れ星

 

プチっと鍋と

格差

ありすぎだわぁガーン