カメ・・・のろまな感じは否めませんが

サロンの準備、のんびりと進んでおります。


昨日も、応援隊に駆けつけていただきましたキラキラ


「光触媒」ってなんだ?

なんだか凄いのがやってきたDASH!


快適な環境を整えてくれるらしい。

当サロンにぴったりだわぁ。

って言うか、負けないように良い仕事を心がけてまいります(宣誓ッ)パーキラキラ くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ


くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ



『おまけ』

 お腹の中に納まる物体もいただきました。

くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ


 しいたけ昆布;500gって・・・すんごぃ量なんですけどぉショック!

  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ

  ありがとうございます。満キラキラ