熱気にあふれた益子の陶器市をあとにして・・・

向かった先は【studio baco さん】一周年記念式典(?)


くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ
こんな素敵な環境に佇むスタジオです。




コーヒー結城にお店を構えたrobinetさん。 http://robinetcafe.blog72.fc2.com/

  この日は屋外に飛び出して・・・特別に食事メニューもナイフとフォーク



てんとうむし共同作業中・・・な図。(新婚さんですラブラブ
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ

出来上がりましたナイフとフォーク
ジャーンキラキラ〔オーガニックパスタを使った、春野菜のペンネ〕
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ そら豆、たけのこ、アスパラ。

 〔いちごの生ロールケーキ〕添え。



ひらめき電球おまけ情報ひらめき電球

  5/27(sun) 小山市の美容室Lab さんにて 【xChange+蚤の市】 に参加されるそうです。


  本来なら・・・奥さまが(メインで)出店される予定でしたが

  ご祝儀と重なってしまったため『だんなサマ』がお一人で

  切り盛りされるそーです。

  

  ぐふふふふ・・・にひひ滅多にお見かけできない光景ですよ。

  柱の影からコッソリ観察、ぃぇぃぇ応援したいと思いますグッド!