春の陶器市・・・2日目。

快晴晴れ


お目当ての作家さんを目指して・・・〔遺跡広場〕へと向かう足あと

 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ


〔つちのりえ〕→ ぃぇぃぇかお【土の家】さん」ブース http://cgi.cc9.ne.jp/~tuchi-no-ie/diarypro/diary.cgi


 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ

一番初めに・・・

atelier KENZUISHI】さんブースにも行ったけど、画像なし・・・。 http://kenzuishi.web.fc2.com/



目的を達成してしまったので・・・

早々と〔お茶時間お茶
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ

 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ (コッソリ、おせんべいも拡げて・・・にひひ


 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ  お友達の選んだ作品チョコキラキラ



お茶を飲みながらのお披露目会を終えて・・・ぶらぶら歩いていると

【ネコマチ商店街】ののぼりが気になる目 

  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ

  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ あら奥さん・・・割烹着が、すごくお似合いよ。


  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログつっかけサンダルで、出前を届けるところかしら。

  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ  
  

 こんなネコ達(手ぬぐい)も居ましたネコ
  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ


いまは育児休暇中の〔iipan〕さん。だんなサマ(←本業は畳屋さん)が店番食パン
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ

私が入手した〔わけのわからないモノにひひ

 トルコ出身の作家さん
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ




昨年の・・・春の陶器市は、

自粛モードや放射能への不安やらで、お客さんはまばらだったそうだ。


今年の陶器市は、朝の9時から人がたくさん出ていて

気候も暑かったけど、熱気も溢れていた。


 震災で割れちゃった作品に、たくさんのメッセージが書き込まれていた。
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ   くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ
 復興へ・・・未来へ・・・つなぐ。ぁぃ。