関連会社の事業モニターとして参加していたプロジェクト。

退職と同時に終了。


体重計に乗ると・・・データが自動送信される仕組み。

モチロン、乗らなかった日もあるべーっだ!
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ  

 メモ自動で送り込まれたデータは、グラフでも開示してくれる。

  一目盛り(約1cm)→500g

  4週間のなかでも、上がってみたり、下がってみたり・・・落ち着きませんなぁ。



 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ

 メモ体内の水分量とか筋肉量とか・・・いろんなデータにより

   算出されて「体内年齢」って項目もあった。



 2010年の10月からモニター参加し・・・震災のダメージで

 (個人的に)少し休んじゃった期間もあったけど

 まぁまぁ真面目に参加してた。

 計測器たちは、着払いで返却して欲しい、とのご要望に沿って

 段ボールに梱包。

  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ  


  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ

  「精密機器」って品目なんですけど・・・大丈夫ですかねぇ、着払いで受け取ってもらえますかねぇあせる