4月13日(金曜日) 12:45


 風、微風。

 天候、良好。


友達の家まで・・・約3km。

自転車にて向かう事とする。


15分で到着・・・との見積もりに誤りはあったものの、

5分遅れて→友達の家に到着カメ・・・自転車家




帰り道は、のんびり途中下車。


 小学生のころ、よく遊んだ神社桜
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-春9 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-春8  


 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-春10近所のお宅。立派な桜の木です桜




我が家に帰ってきて・・・遅咲きのスミレを発見。

今年は、黄色の部分が少ないわぁ目


 砂利の隙間から・・・コンニチハ黄色い花

 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-春14 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-春11


 時間に追われて・・・見落としがちな風景。

 すれ違う人との挨拶。

 何気ない日常。

 そんな日々の積み重ね。