玄関で呼び鈴が鳴った。

「はぁ~ぃ。」

「○○です。」


玄関をあける。

「泥だらけで・・・ごめんなさいね。」


早速、こんな感じでジュ~ッ、っとね

ニンニクをきかせて炒めて

黒胡椒をゴリゴリと挽きます。
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-四月


 さぁ、何が完成したかというと・・・

 和風パスタです。

 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ


 和風なので、和風タバスコ→ 柚子風味の→ 「YUZUSCO」ユズスコ

 お土産でいただいたのだが・・・柚子が効いて程よく刺激的で旨いのだナイフとフォーク

 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ

 本日の主役は・・・コチラにひひ
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ