ついつい・・・言い間違えをしてしまう汗


シモネタネギ

シモニタネギ


「下仁田葱」

 まだ、春遠い寒い時期・・・お友達から立派な葱をいただいた。


 素材の美味しさを活かすには、網で焼いて・・・

 熱々のところに「かつお節」「ポン酢」でシンプルにいただく割り箸
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-negi2


「トマト」

 たくさんいただいた。

 T*チエちゃんお奨めのコチラの材料にて。
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-トマト1

「トマト・ラーメンラーメン
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-トマト2
  塩味とトマトの相性は・・・抜群です。


 (もぉちょっと、美味しそうに撮れるようにしなくちゃな。でも、ラーメンのびちゃうから!!)