今年は12年ぶりに「春一番」が吹かなかった。

寒気の影響で気温は平年より低く、春の盛りはまだ遠い。



今年の春は気まぐれなようだ。

「春一番」が吹かなかったんだって。

12年ぶりというと・・・その年もオリンピックのうるう年だったのかなぁ?


吹かなかったものは、仕方ない。

こちらから、春を捜しに出かけてみよう。



クローバー四葉は・・・見つからなかった。

  大地から、コンニチハ。
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny1


素敵な看板。この樹木の反り具合は「芸術的キラキラ
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny3  くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny2


駐車場駐車場の案内
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny5


コーヒー本日の最強助っ人「Cafe Hidari Pocket 」さん

 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny18   くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny10

 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny6   くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny9


お店の前にちょこん・・・と、店主・自慢の椅子
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny7   



くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny12 カンパーニュ(ハチミツ添え)、きんぴらバーガー


一日限りの素敵ユニット【WK】 →→ 店主のKさん、助っ人のKさん。

 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny17
 OPENと同時に、パンを買いたい人の列、飲み物を頼みたい人の列。

 大勢の熱視線に応えますアップ 



 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny11   くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny13


ブーケ2我が家からのお祝い「松のやスペシャル」 

  ↓(鼻息が荒くて、ラッピングのセロファンが曇っています汗

 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny8



チョコ「粗品」という名の素敵なおすそ分け
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny16

じゃじゃ~んサーチ「オリジナル手ぬぐい」です。
 くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ


こんな素敵な「粗品」を頂戴し、感激して帰路につきました。

・・・が、せっかく購入したパンをお店に忘れてきたガーン


もう戻れない。片道80kmのドライブ。


こんな素敵な環境にたたずむお店

桜Sunny Side Kitchen」 http://www.sunny-side2010.com/ssk2-2.html

くつろぎサロン ふらり・ごろり・ネロリのブログ-sunny4

もうじき

桜の花が咲くころには・・・薄桃色が添えられる。


できるなら、桜の花が咲くころ、

そして季節の移り変わりのたびに

再び訪れてみたい。足あと


今度は、お手伝いなしの「のんびり時間カエル」を味わいに・・・。本椅子コーヒー