とりあえず何から書けばいいのか…
まあまず!最近の食べたもの

亀有の中華そば「ののくら」さんにこの間行ってきました✨
アリオにバイク駐めて若干迷いつつあの辺か?と旦那と話しながら道を曲がったら行列が見えたので、確実あれだ!と😅
まあ平日なんですけど、並びますよね…

食券を買ってから並びはじめて小一時間でやっと入れました。
中はこじんまりとしてますが、綺麗な店内で、そして店主さんがイケメンでした 笑

あまりラーメン詳しくはないし、旦那が好きでたまに一緒に食べに行くくらいなのでうまく説明できませんが💦 (でも食べるのは好き口笛

手打式超多加水麺と書いてあるのがなんかすごく美味しそう…

店主さんとても丁寧なお仕事されてらっしゃるので、出てくるのに少し時間かかりましたが(ていっても少しです💦)
お腹も空きすぎてたので、出てきた瞬間感動!
チャーシューボリューミー!盛り付け美しい✨



塩味と醤油と選べたのですが、まあまずは醤油よねと選びました。
久しぶりに醤油ベース食べましたが、私的にすごくあっさりで上品なお味で美味しかった!
そして麺❗️
美味しいしか言えなくて申し訳ないですが、とにかく美味…
並んで良かった…

一杯だといつもまだ小腹がと言う旦那も今回は満腹で大満足だったみたいです。
私もペロリといってしまったのが、なんかあれですが…もぐもぐ

ののくらさん、ご馳走さまでしたおねがい