5月7日(火)・10日(金) ララガーデン長町で開催☆ | 手形足形アート neroli

手形足形アート neroli

楽しい時間を一緒に刻む〜手形足形アート neroli 〜


🌼*・5月7日(火)・10日(金)開催


母の日ぺったんアート&家族とつくる世界に一つのぺったんアート時計づくり

(時計無しもあります) 

赤ちゃんを持つママが一度はつくってみたいと大人気

手形足形ぺったんアート時計


家族象で世界に一つの時計づくりは大人気❣️ 高級感のあるキャンバスに残す

赤ちゃんから参加できる世界に一つだけの宝物づくり✨



母の日ぺったんアートはカーネーションと動物モチーフにした可愛いらしいパネルです🥰


お母さんやおばあちゃんへのプレゼントにもちょうど良く、棚などに飾っておけるサイズ感です。 


🌼*・開催場所

ララガーデン長町 5階ララクラブルーム(宮城県仙台市長町)


赤ちゃんや小学生お子様とママやパパ


兄弟、姉妹、ご家族で参加できます。


キャンバスは時計あり、なし、選べます。(事前ご予約にてお選びください)



🌼*・参加費 

・A4サイズキャンバス時計付き 2500円

・A4サイズキャンバス時計無し 2000円

・母の日ぺったんアートパネル 1000円

・イーゼル&時計付きミニミニキャンバス 2000円(1歳前後まででしたら片手か片足が入ります)

・イーゼル付き時計無しミニミニキャンバス 1500円



🌼*・開催時間

14時30分〜17時 (30分刻みで開催)


お子様の成長記念、ご実家へのプレゼント、お誕生日記念

その他 お子様の1歳、ハーフ、母の日


2歳記念など、うまれてきてくれてありがとうの気持ちを時計に *所要時間30分で簡単・手形 足形アート時計づくり

時計なしもお選びいただけます。 *時計パネルはDIYです。当日電池を入れての動作確認後の動作不良のおける交換等は対応できませんのであらかじめご了承ください *また著作権を侵害するような キャラクターものや 著作権を持っているアート作成のお手伝いはできません。


お申込み・詳細はこちら( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2761fa59616958


担当:手形足形アート neroli

(ハートフル・マザーリング協会認定

手形足形ぺったんアートインストラクターおよびpetapeta-art®アドバイザー)