<新メニュー>パワーストーン遠隔ヒーリング | ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~心と身体のセラピー~青森県青森市~
英国式リフレクソロジー/アロマトリートメント/カラーセラピー/耳つぼジュエリー/セレナイトヒーリング/カードリーディング/SS健康法/クンダリーニレイキ/オルゴナイト、ハンドメイドアクセサリー(委託販売)

おはようございます雪
青森市女性専用ヒーリングサロン
「natural healing Neroli 」です(^o^)/


★新メニューのご案内★

パワーストーン遠隔ヒーリング


<料金>
1回 800円
3回 2200円
5回 3500円
7回 4700円
※全て税込み

<使用する石>
ヒマラヤ水晶

<申込み方法>
①サロンに直接来て申込む
②ラインや電話で申込む

<支払い方法>
①サロンに来て直接お支払い
②指定の口座に振込み
(※振込み手数料はお客様のご負担となります)

この度、
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会
代表の市川恭子先生の講座を修了し、
「パワーストーン遠隔ヒーラー認定証」を
習得しました😄

恭子先生からヒーリングのときに使う
"ヒーリングストーン"も無事に届きました✨
このヒーリングストーンは、
恭子先生が、
今の私に必要な石をセレクトして
送って下さったので、
届いてからのお楽しみでした❣️
私のもとには"ヒマラヤ水晶"が届きました🙌
とてもパワフルなエネルギーの石です!



・手指消毒
施術ルームに入る前に、
こちらを実施しております。
・施術ルームには"オゾン除菌消臭器"
を設置しております。
・施術者はマスクを着用しております。

【ナチュラルヒーリングネロリ公式LINE】
こちらをクリックすると簡単にお友達登録できます下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加 

【natural healing Neroli】
~女性専用ヒーリングサロン~
家青森県青森市筒井(八ッ橋ニュータウン)
時計10:00~最終受付18:00(最終入店18:30)
携帯090-9531-9905
《定休日》木曜日
《LINE ID》neroli48
《公式LINE ID》@uuv0361k