ブロック解除 | ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~心と身体のセラピー~青森県青森市~
英国式リフレクソロジー/アロマトリートメント/カラーセラピー/耳つぼジュエリー/セレナイトヒーリング/カードリーディング/SS健康法/クンダリーニレイキ/オルゴナイト、ハンドメイドアクセサリー(委託販売)

こんばんは星空
青森市女性専用ヒーリングサロン
「natural healing Neroli」です(^O^)/





『ブロック解除』
というものを初めてやって頂きました照れ


アメブロで知り合ったマリーゴールドさん
にお願いしましたよ♪


ブロック解除って何はてなマークはてなマーク
という方も多いかと思います。

私も言葉は聞いたことあるのですが
いまいちよく解らなかったので
どんなものなのか興味もあり
お願いしましたひらめき電球


『潜在意識の中にある思い込みを解く』


ブロックを解除して
ポジティブを引き寄せるという
手法だそうです(*^.^*)



私の場合リーディングしてもらったら

「甲羅を着込んだイギリスのおじいちゃん騎士」

のイメージが出てきたとのこと。

『全部を自力でやろうとしている感じがします』

とマリーさんに言われ、確かにそうかもあせると思いました。

一人でサロンをやるようになってからは
特にその意識が強くなったかもしれない
ですね(^▽^;)

解除して頂いたら最後は、

『中世イギリスっぽいかわいいお姫様』
に変わっていったようですWハート3

よかったです照れ


これからどんな変化が起こるのか
楽しみですらぶ2


マリーゴールドさん
ありがとうございました(。-人-。)


ご縁に感謝ハート






:*:・・:*::*:・お知らせ・:*::*:・・:*

【2016春新作オルゴナイト】

【2016春新作オルゴナイト再入荷】

【5~6月特別企画!アンシェントメモリーオイルを使ったスプレー作り体験】

【シェイプUPキャンペーン/6月限定!】







【natural healing Neroli】
家青森県青森市青葉
時計10:00~18:30
携帯090-9531-9905
ラブレターrefle-neroli@ezweb.ne.jp
あしmenu
《定休日》木曜日