お昼のねぶた | ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~心と身体のセラピー~青森県青森市~
英国式リフレクソロジー/アロマトリートメント/カラーセラピー/耳つぼジュエリー/セレナイトヒーリング/カードリーディング/SS健康法/クンダリーニレイキ/オルゴナイト、ハンドメイドアクセサリー(委託販売)

今日は、ねぶた祭り最終日。
最終日は、日中の運行となります。

帰省していたお友達とその小2の娘ちゃんと3人でねぶたを観覧(*^.^*)

お昼のねぶたを見るのは7~8年ぶり!















夜に見るねぶたとはまた違った雰囲気で、
雨も降らずゆっくりと観覧できましたらぶ②

夜は、
賞をとったねぶたの海上運行&花火大会流れ星

雨が降っていたので
今回は行かなかったのですが、
花火が上がる音が聞こえていたので、
花火大会も開催されたようですキラキラ

今日でねぶた祭りが終了となりました。

あっという間のねぶた祭り期間。

祭りが終わると、
なんだか寂しい気持ちが出てきますね涙

また来年もねぶた祭り楽しみたいと思いますハート


ねぶたで跳ねたり歩いたり、
疲労が溜まったお体や足は、 
ぜひネロリで癒してくださいね(^O^)/


【natural healing Neroli】
携帯090-9531-9905
ラブレターrefle-neroli@ezweb.ne.jp
あしmenu
《定休日》木曜日