七夕 | ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~心と身体のセラピー~青森県青森市~
英国式リフレクソロジー/アロマトリートメント/カラーセラピー/耳つぼジュエリー/セレナイトヒーリング/カードリーディング/SS健康法/クンダリーニレイキ/オルゴナイト、ハンドメイドアクセサリー(委託販売)

今日は七夕ですね流れ星

日本では織姫さまと彦星さまが年に1回会える日と言われてますねハート②
各地で七夕祭りや行事が開催されてます。

七夕を「サマーバレンタイン」として、
夫婦や恋人や家族に感謝の気持ちを伝える日。
または、2月のバレンタインに告白出来なかった方は七夕にもう一度!

と、言われているようですね。

世界各国でも星や神話になぞられた言い伝えがあり、夫婦が離れ離れになり会いに行くという話が多いようですね。

特にヨーロッパでは、天上界に通じる橋や道に見立てることが多いようです。


本日のサロンの香りは、七夕の夜に織姫と彦星が会えるということでひらめき電球
アンシェントメモリーオイルの
「First love (ファーストラブ)」はぁと
「初恋」といういうテーマのオイルラブ


こちらの香りを焚きたいと思いますキラキラ2



今日の青森のお天気が良いみたいなので、綺麗な天の川が見れるといいですね(〃∇〃)




【natural healing Neroli】
携帯090-9531-9905
ラブレターrefle-neroli@ezweb.ne.jp
あしmenu
《定休日》木曜日