スキーレッスン | ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~女性専用ヒーリングサロン~アロマ・リフレ・レイキ・カラーセラピー青森県青森市~

ナチュラルヒーリングネロリ~心と身体のセラピー~青森県青森市~
英国式リフレクソロジー/アロマトリートメント/カラーセラピー/耳つぼジュエリー/セレナイトヒーリング/カードリーディング/SS健康法/クンダリーニレイキ/オルゴナイト、ハンドメイドアクセサリー(委託販売)

今日は、お友達の小学1年生の娘ちゃんにスキーのレッスンをしましたスキー

青森市にあるモヤヒルズスキー場




まずは、歩いてゲレンデを昇る練習。
次は、スキー板を「ハの字」にしての滑る練習&止まる練習。

回数を重ねるごとにだんだんと上達しましたひらめき電球

午後には、ロープトゥーも何回か使い滑る練習をしました。

一生懸命頑張って上達してくれたのでよかったですニコニコ

楽しかったようで「またスキーしたいラブラブ」と言ってくれました音譜


青森市内の小学校では、4、5、6年生になると学校行事の一貫として「スキー教室」があり、モヤヒルズスキー場に来ます。

年々、スキーやスノーボード人口が減ってきています。
青森市は、市内から20~30分でスキー場に着つくとても良い環境ですひらめき電球

冬は寒くて家に籠りぎみになりますが、雪国の特権をいかしウィンタースポーツを楽しんで体を動かしましょうv(^-^)v


スポーツをして疲れや筋肉痛になったら、ぜひネロリにお越し頂き体を癒してくださいねクローバー


【natural healing Neroli】
携帯090-9531-9905
ラブレターrefle-neroli@ezweb.ne.jp
あしmenu
《定休日》木曜日 



Android携帯からの投稿