私のお店でも人気の高い、ザクロ味の飲むお酢「紅酢ザクロ」。
ホンチョ と読みます。

 



 


おいしいザクロ味で飲みやすくなっています。
美容大国韓国で注目の紅酢(ホンチョ)。韓国で販売されるお酢のなかでも、売上NO.1を誇ります。

野菜や果物などを熟成させてつくられた韓国版の飲むお酢です。水や焼酎に割ってお楽しみください。


ざくろやブルーベリー、野いちごといった赤い果実を発酵させて造った紅酢シリーズは美容にとってもいいんですよねドキドキ


お子様用には、牛乳で割るのが人気です。紅酢(ホンチョ)と牛乳を1 : 3~5の割合で素早く混ぜてお召し上がりください。

ヘルシーな飲み方としては、紅酢(ホンチョ)と豆乳を1 : 3~5の割合で素早く混ぜて、どうぞ音譜

暑い夏や運動の後には、グラスに氷をたっぷり入れて、 紅酢(ホンチョ)にソーダ水を1 : 3~5の割合で静かにそそいでグイッとビックリマーク

今晩の晩酌には・・・。 グラスに氷をたっぷり入れて紅酢(ホンチョ)に焼酎を1 : 3~5の割合で静かに注いで、ふぅぅワインリラックスタイムです~

いろんな楽しみ方があって、美容にもよくて、なによりおいしい!

ちゃんと食べて美しく健康に!が一番ですね。