我が家で、シャンプーと洗顔石鹸として使っている
マルセイユ石鹸 」。 オリーブオイルの石鹸です。

追加注文していたのが、昨日届きましたー。

2キロもある、おっきなサイズなんですよ。とても使いでがあって、おとくです音譜


こんな箱で届きます。
このなかに、みっしり収まっていますニコニコ


ネロリの園でみつけた-こんな箱で届きます


そしていつものお楽しみ、カットタイムですー。
付属のピアノ線を、くるんとまわして・・・

ネロリの園でみつけた-切りますー


ピアノ線をゆっくり左右に引っ張っると・・・・・・・・
まっぷたつーーービックリマーク

ネロリの園でみつけた-まっぷたつー


切り分けるときの感触が、なんだか楽しくて、ついつい夢中になってしまいます。

そしてあっという間に、こんなにバラバラにひひ

ネロリの園でみつけた-あっという間にバラバラ



マルセイユ石鹸(オーセンティック)オリーブ2000g
オレイン酸を多く含み、オリーブの独特の香りが特徴の『マルセイユ石鹸オリーブ』は、肌をすべすべとなめらかに柔らかく洗い上げてくれます。冷水でも温水でも、すばらしい洗浄力を発揮し、それでも皮脂をとり過ぎることはありませんので、乾燥肌の方にもおすすめです。300gにカットする前の状態の2kgバータイプです。
6,300円63pt
商品詳細 カートに入れる


私は、シャンプーも洗顔も、すすぎきれていない感じが残るのが少し苦手なんです。

その点、このマルセイユ石鹸 なら、キュキュッとすっきり洗いあがるので手放せない必需品ニコニコ


泡立ちも、とってもいいんですよ。
うちでは、スーパーでオクラが入っていた緑色の網と(←ちょうど石鹸サイズにひひ
赤い別の網に入れて二重のネットにして使っています。
だからさらに泡立ちがばつぐん合格


ネロリの園でみつけた-石鹸を入れた網

夏場はとくに、このキュキュッとした洗い上がりが
気持ちいいですよーラブラブ
クチコミでも、なかなかの評判。
おすすめです
チョキ





日々の生活もちゃんと楽しもう。美容・健康総合Shop
免疫力を高める!美と健康のクチコミ通販 ネローラ


話題の酵素で免疫力をアップ!ダイエットも!
酵素ダイエット専門Shop【いつもポイント5倍店】


エコライフをもっと楽しく!
エコでハッピーライフ ひんやりグッズが勢ぞろい


ちゃんと食べて美しく健康に!
免疫力を高める!美と健康のクチコミ通販ネローラ グルメ館