MOVIE やよい


いよいよ愛しのミニーちゅあ~んとご対面)))







PHOTO やよい


足!!!!!!
右足!!!!!!
なに!!!!!!
なんなの!!!!!!
かわいい!!!!!!







PHOTO やよい


かわいい!!!!!!
かわいい!!!!!!
かわいい!!!!!!
かわいい!!!!!!







PHOTO やよい


ねえ、見てー!
あれ、な~んだ💝

からの

↓↓↓↓





PHOTO やよい


きゃは💝


。。。かわいい!!!!!!
やばいやばいやばいやばい!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちゅーーーーーーーーしてえ!!!!!!←やめろ










余裕のやよいの隣で
ド緊張しまくりの俺w
胃の痛みに耐えてますw






PHOTO 俺


見たことある小道具が🐥







PHOTO 俺


鏡に映ってるミニーちゃんも
かわいいんじゃ!






動画の移行に失敗しています



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ミニーちゅあ~んが!!!!!!
ミニーちゅあ~んが!!!!!!
俺たちのこと見てるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!









あら💝
お耳ステキ~✨って
ほめてくれた!←おまえじゃない











お耳かわいい~💝
ってほめてくれた!←だからおまえじゃない










華やかなドレス
とてもかわいい👏








いや、もう
🆕ミニーちゃんなら
なに着ても似合うし
かわいい🎀


てか
キャストさま沢山撮ってくださり
ありがとうございました🙋🙌🙆🙇









PPHOT やよい


ミッキーカーペット
最高です✨






PPHOT やよい


このミニーちゃん
めちゃくちゃかわいくないか?







PHOTO やよい


敢えて丸くないとこがステキ✨







PHOTO 俺


マジでこのミニーちゃん
欲しい!!!!!!
是非とも商品化してほしい!!!!!!










ミニーちゃんに逢えたことが
夢のようでこんな顔になってもーたwww)))







PHOTO やよい


ミニーちゃん
幸せな時間をありがとう😭😭😭😭








ホンテでスタンバってたら




PHOTO やよい


およ?
ミッキーさんではないですか!✨






PHOTO やよい


ミニーちゃんに逢ったばっかだったから







PHOTO やよい


めちゃくちゃ興奮しちった)))笑







PHOTO やよい



お久しぶりのドリミ✨




MOVIE 俺


嗚呼、ほんとディズニーが
一番の治療法だと思う
(メンタルに対して)





MOVIE 俺


ほらねwww)))









やよいに其処に立って!
と言われるがまま立ってみた顔w









耳邪魔!
と言われたので
とりあえず退かしてみた顔w








王冠が頭に乗ってるみたいになるの!
と言われ
なるほど。となった顔w










人が映らない場所へ。










手を放すと
やはり耳邪魔。笑










美味しいティポトルタを
ランドでもゲットできて
歓びの舞www





Next