感想続きー
・アリウスさんは生体能力を操れるそうです!
ねむねむ賢吾くんが頑張っておきようとソフトーニャで冷やしています。
可愛すぎて笑ってしまった
山「今、君のこと好きにできたんだよ?」
鬼島くんに続き山田くんにも舐められる校長wwww不憫wwww
あぁ、鬼島くんがいて「これはアタシのおもちゃだよ、横取りしないでよ」みたいな総受け展開になればなぁ!←
鬼速が足りないーーー!!!!
・ところ変わって昴星
賢「僕は、この学校に来て、一目で先生に心を奪われてしまいました。よかったら…これ。」
先生「ダメよ歌星くん!アイムティーチャー!ユーアースチューデント!」
ユ「そうよ、賢吾お兄ちゃん!」
賢「妹のユウキ!」
ユ「お兄ちゃんには私がいるのに!キィーー!!」
な に こ れ か わ い い (^q^)wwww
一話でラブレター捨てた人がラブレター渡してるよwwww
山田くん考案の青春劇場地獄版でした。この脚本は酷いww
てか生徒なぜ噛んだ!かまなきゃ続きが見れたのに!
賢吾お兄ちゃん大好きなユウキちゃんとかかわいすぎる。
ちなみに中の人ブログで『龍輝お兄さん』って呼んでるんだよね(笑)中の人のイチャイチャも可愛いです(*^_^*)
・反省会がはじまりました
姫の久々チャンバラを写真とるの忘れた!ショック!
ライダー部到着したり
ダイザー来たり
スタンプスイッチ使ったり
戦闘シーンもなかなか楽しかったのですが、ものすごくブレるので撮れませんでした。
・「だったら受け止めて死んでくれ、如月…!!」
おいおいマジかよここでバレるのかよと焦った。まぁバレたけど。
↑このシーン!
ヤバかった!ちょっと躊躇うんだけど、やっぱり二郎を選ぶんですね。
35000円の時計くれる友達にはかないません。(プレミアムバンダイ参照
「やめてーー!!!!」
ヒロインですからね。こんな悲痛な表情を見せるユウキちゃん珍しいです。
タチバナさん「なんてことを…!」
焦って解除したけど遅すぎます。
友子ちゃんの「流星さんが…メテオ…?」のときの表情がなんともいえなかった。複雑なんだろうなぁ。
「こうやって本気で闘って、初めてお前と語り合えた気がするよ、流星。
お前のホントの心、ホントの思いが受け止められて…嬉しいぜ。…例えそれが…殺意、でも…な…。」
弦ちゃぁぁぁぁぁーーーーーーーん!!!!!!!
「…如月ィィィィィーーーーーーー!!!!!」
第二ヒロインの悲痛の叫び。
すごくいいシーンだし我が家でもしんみり?ムードになってましたが
賢吾さんの叫びで思わず笑った←
いや、だってあまりにもヒロインだから!
でも、ちゃんと見直すと、この演技すごいヤバい。
「如月」って言う前の文字で表せない息遣い?なんていえばいいんだろう、とにかくヤバい。うまいよね。
とぅーびーこんてぃにゅー!
嘘だろここで終わるとか嘘だろおおおおおおーーーいってなった。
次回は歌星くんが相当きれます。
またハッチでぼっちになったときみたいに暴れてほしい。
そして、例のメディカルスイッチが再登場!!
もう一回くらいメディカル見たいと思ってたから嬉しくて…
でも弦ちゃんが死んでる状況で使うとはまったく想像しなかったぜ…。
東映の公式みてきたけど、賢吾くん1人でハッチまでなんとか連れてくるらしいね。
せっかくのいい場面なのに大杉どけええぇぇーーー(´Д` )
二郎も起きてたね。どうなるんだろ。
賢「こいつは如月弦太郎ですよ!そんなもんじゃないだろ、君の非常識はっ!!」
りゅーきくんの泣きの演技が見たいです。テニミュのアレヤバいよね。
切ない弦賢いいね。
32話前に病んで闇落ち賢吾さんの小説書きたかったけど時間なかった。
そして昴星制服のライダー部も楽しみ!
楽しみすぎて眠れないわ!(←授業中寝てて怒られました
でわ・ω・でわ












