今日血液検査に行ってきたんですけどね、
その後近くの中国系スーパーでいっぱい買い物したんです。
クライストチャーチのチャーチコーナーモールという場所はさながら「クライストチャーチ市アジア町」
といったところで、
アジア系スーパー、八百屋、肉屋、パン屋、レストラン、お茶屋、スイーツ等…とにかく「ようこんだけアジア集まったな!」って場所なのです。
こんな様子で食材がひと通り揃うので、アレコレと買い込んだんですね。
そんで肉やら野菜やら調味料やら買い込んで帰ってきたら、ウデから血がぶわーー出てかたまっててビックリしましたわ。
服にはかろうじて付いてなかったので良かった…。
そういや注射とかした後重い荷物持っちゃダメなんだよねぇ。
フンッ!と腕に力を入れるとそりゃ血が集まって来るよね~。で、出口があったら出ちゃうよね~。ピューっとね~。
しょっちゅう血液検査行ってるので慣れちゃって頭からすっかり抜けてましたわ。(でも未だに注射は怖い)
だめんずうぉ~か~で「頭ケガして出血してる状態で怒鳴ったら血が勢いよく噴出→黙ると血も止まる→激昂したらまた噴出」というのがあったなぁ…と思い出しました。
次に血液検査に行ったらマッスルポーズしてみて血が吹き出るか見てみようかな。(せんでいい)
ブログランキングに参加しています。
下の投票ボタンをぽちっと押して応援していただけると嬉しいです♪