パチスロ バイオハザード6 実践 | 毎日クズ生活!クズ男B趣味日記

毎日クズ生活!クズ男B趣味日記

風俗とかギャンブルとか趣味とかの体験談を書いてく予定です。
情報交換できる方大歓迎!
アメンバーは同じような記事を書いてる方に限らせて頂きます。

朝から打ってきましたバイオハザード6
何かと辛いとネットでは叩かれてますが、バイオハザード好きにはそんなの関係ねー。
ということで、朝一恩恵あんまりないと言われつつも朝からの実践です。

正直いいます。
たぶん6掴みました。
何故かって?
普段打ってる台と挙動が違いすぎるから笑

体感で思ったことは
とにかくART当選が軽い。
CZのHB入ったらベル一回でも謎に当たりまくります。
レア役は全てあたりに直結しました。
あと、前作高設定ほどレア役出にくいとかってありませんでしたっけ?他の機種だったかも、、記憶あやふや

あと、極め付けはHBとPZの謎ループ率、ART後の高位状態開始率が全然違いました。
まぁ、初当たり10回位で用事あって辞めたんですが、ほぼ150までの当たり、一番ハマっても朝一の300でした。
逆を返せば、CZが150までに必ず来て、来たらARTに繋がるって素敵仕様でしたね。

叩かれてますが、好きな機種なので、もうちょい打ち込みたいです。

ちなみに、ボーナス後に男3人、隣の台が女3人の絵だったんですが、状態示唆とか天国示唆ですかね?

今日の一枚。
エピソード中のマシーナリーランプ点灯示唆
{1678F095-F942-484A-A65D-0DBF2D9B3E59:01}