7月は戦国乙女と相性がよく、投資3本で単発即辞めの逃げの手法でちょこちょこ勝たせてもらっていたんですが、その勝ち分も八月の1週目で全部もってかれました(;><)
8月6日(土)
パチンコ・ブラックラグーン
ホーム・神奈川横浜市の某駅前店に噂のリングを打ちに行ったんだけど、さすがに新台だけあって全台埋まり中。
ちょっと待っても空く気配ないので、家へ帰宅・・・・・するわけもなく(ここで帰れる決断力が欲しいw)
一撃が大きいブラックラグーンへ。
どーもこの台相性が悪く、導入時当たりひくもワンセット、過去2度目に打った時も当たりひけどワンセット
まー早い段階で当たり引ければそんなの関係ねー!
ってことで打ち始め。
3円交換なので一応1K20オーバーで回るんですが、相変わらずの通常演出のつまらなさ(ぉ)
というか、疑似途中で終り、無駄にステージチェンジ、保留(手榴弾)にかわってもスルー
なにより致命的なのは通常リーチにすらほとんど発展しなくて消化が早いこと早いこと。
そんなこんなで2諭吉無くなりかけたそんな時!
保留4状態の先読みライター予告から疑似3+レヴィ群予告♪
発展がストーリーじゃなくてスーパーだったけど、ロベルタ(赤フレーム)→ロベルタ(赤フレーム)→ルアク(ピンク豹柄)
後半に発展し4ラインリーチに発展。まーもらったろと安心して見てたらここではずすのがネロクオリティーw
見事にはずれて即辞め。
結果-2諭吉
こりゃだめだと気を取り直して相性のいい戦国乙女2へ
ただ、ついて無い日は何を打ってもだめですね。
特に熱いリーチも無く-1諭吉
というか、疑似1,2でリーチ時のカットイン(通称エロゲ)はかんべんしてくれ・・・当たらないのわかってるからよけい凹む
というわけで、開始そうそうマイナススタートの結果となりました。