パチスロ シンデレラブレイド2 実践 | 毎日クズ生活!クズ男B趣味日記

毎日クズ生活!クズ男B趣味日記

風俗とかギャンブルとか趣味とかの体験談を書いてく予定です。
情報交換できる方大歓迎!
アメンバーは同じような記事を書いてる方に限らせて頂きます。

前日実践日記を少々。
抽選取れなかったので、仕方なく夕方まで時間つぶして見にいってみると、ちょうど一台空き台が!
履歴も悪くないので打ち始めること2周期目。
オババステージにてレベル10にてATへ。
なんだかんだで500枚位出て終了。
気付いた点としては、通常のレベルの上がりが、前作よりしょっぱいです。
まぁAT入れればナイパイと違って一回はバトルに行くのでそこは評価できますね。
一回だけ残り38スタートのATの時、バトルにすらいきませんでしたが、、。

コンスタントにあたりは引けるが伸び悩んでいたんですが
初当たり四回目を終わった後、怒涛のハマりがきました。
で、あれよあれよと天井の25周期へ。
{4EA6753A-00F9-4F04-9FB2-F8CC85EA81F2:01}

で、天井お仕置きでシンデレラ揃いで99%継続?のお仕置きタイムへ
{F45B8C69-F3AB-41B7-BA03-58A7916FAEDB:01}

{37056E35-B2F0-4196-95B5-0567AB592352:01}



これが300まで伸びました。
で、このあとのAT中にもお尻狩りが2回と引けたので、なんだかんだで1000ゲーム位上乗せできたんですけど、惜しくも残り残して閉店へ。。。
{6DBA6E86-AC21-402C-A7EA-004A2B1379DD:01}
体感、お尻狩りの敷居は低い気がしました。逆を言うと、お尻狩り入れないときついですね、、。
対戦相手は、お母さんであるソフィアがシークレットで出てきましたが、惜しくも倒せず閉店だったのでそこが悔やまれました。

バグ多いみたいですけど、また打ってみたい台の一つになりましたとさ。