先日、ネロを連れてお花見に照れガーベラガーベラ





地面の色とほぼ同系色で、気を付けていないと踏まれちゃう滝汗
案の定、ネロは子供達に囲まれて人気者でしたww


私は出店に夢中になり、ネロと桜のショットを撮り忘れましたぼけー

たこ焼き、広島焼き、ポテト、綿あめにリンゴ飴、ベビーカステラ〜〜酔っ払いたこ焼りんごナイフとフォーク生ビールもぐもぐ
と、テンション上がってました。

ネロと桜のショットは、
また来年、トライしてみようと思います。
(忘れなければ)


集まってきたご夫婦の中に、先日、iZOOに行ってきたんです〜!という方がいました。
いいなぁ〜〜ラブ
憧れのiZOOラブラブ

私はまだ行った事がありません。
そのうちチュー!!

5月は久しぶりに東レプに行く予定です爆笑キラキラ
お目当てはネロでも入る、ウェットシェルターを買いに。
デカバージョン、あるかなぁ〜うーん


最近のネロは、まだまだ寒いので、部屋に出すとやっぱりココねー



ストーブの前で暖をとりますメラメラ

またお腹太った滝汗??
って、最近は体重がめきめき増えてきてですね、
現在355gくらい。
おおお〜〜びっくりキラキラ

う、、嬉しいやらデレデレ、でもあまり太らせてはいけないし、、びっくり複雑な心境です。


う、、、でもやっぱり嬉しいデレデレルンルン
どんどん大きくな〜〜れ〜〜照れ
可能であれば、50センチくらいの、700gくらいになってほしいラブラブラブ

1キロでもよい。(サバクはそこまで大きくならないなぼけー


色々あれこれ、アブラナ科、キク科、セリ科など、混ぜてあげるのですが、やっぱり1番良く食べるのは、小松菜とチンゲンサイかな〜。
レタスも食べますけど、あまりあげない方がいいような?記事もあったので、どうなのかな?

2日に1回で、完食の日もあれば、そんなに食べない日もあります。

餌がワンパターンになる事を避けたいので、
色々試してみようと思い、


レパシースーパーフードを購入。





え、、食べない滝汗アセアセアセアセ
2,700円くらいしたんですけど、これ。。。
結構、奮発したんですけど〜〜ポーン!!

実はこの時は2回目なんですけど、
1回目は水と粉の分量をちょっと失敗しまして、濃すぎたのかな??
2口は食べたんですけど、それ以来、頑なに食べなくなりました、、滝汗
作り方が下手くそだったようです。
2回目は薄めにしましたが、舐めただけで食べてくれない笑い泣き
これは薄すぎたのかな??
分量がむずいなえー?
というか、粉1に対して水2とか?なんですけど、
きちんと計ってないから、いけないんですけどね。

食べてくれるまで、もう少しチャレンジしてみようと思いますぼけー



寝相も相変わらずです。
朝。




パカっ


時にはウツボのよう。



こんな感じで、すくすく成長中ですデレデレラブラブ



あとは、気になる結石問題ですが、
まだ、出ていないと思うのですが、食欲もあるし、もう少し様子を見てみようと思います。

自然に出てくれればいいんだけどなぁ〜うーん

6月くらいにまた病院行ってみようかな。
あんまり頻繁に行っても、レントゲンを頻繁に撮るの嫌なんですよねぐすん
ネロに負担かかりそうだし、、えーん

でも、あまりほっておいて手遅れになるのも不安だし、、アセアセ
あ、、、餌を2日に1回にしたものの、
また太ったし、また先生に怒られちゃうかも、、
滝汗??でも、言われた通り2日に1回にしてるしおーっ!!!
もしかして、1回の量が多いのかな〜滝汗??

と、1人葛藤しております。


とにかく自然に出てくれることを祈るばかりです笑い泣きアセアセ