久しぶりに | ネロのおいしいたのしいうれしい。好きなこと。きまぐれブログ。

ネロのおいしいたのしいうれしい。好きなこと。きまぐれブログ。

日々の美味しかったり、楽しかったり、嬉しかったり、好きなことなど書いてゆこうと思います。
どうぞお付き合いくださいませ♪
よろしくお願いします^ ^






先月の連休は久しぶりに
博多、天神と行きました。


4月の緊急事態宣言後、帰省はしても
博多、天神と街には寄りませんでした。



久しぶりの福岡街ぶら!
テンションはあがるものの
あまり外出しないせいか体力がありません。


着くなりひと休憩。

柑橘系のソーダで目覚まし。


だいたい9月の連休はアミュプラザ博多にて
JQカードを使うと10%オフ!をやってるので
開店と同時に参戦!(戦利品はまた更新します)



博多アミュや阪急をひと通りまわり
100円バスで天神へ!


天神のDEAN&DELUCAで愛用中の塩など買い、お腹もすいてたのでちょっと早めのランチ。

久しぶりのこのクロワッサン !
しばらくぶりだったから感動。
いつ食べても美味しい!!


天神でもあちこちひと通りみて博多へ戻りKITTE内をぶらぶらして
同じく博多に仕事で来ている夫と合流。



夕食を。




久しぶり、お店でのもつ鍋。
私は醤油味派ですが、こちらのお店は味噌味推しだったので味噌味を。




久しぶりの福岡の街ぶら!
かなりリフレッシュできました!     ☺︎