読書 | ネロのおいしいたのしいうれしい。好きなこと。きまぐれブログ。

ネロのおいしいたのしいうれしい。好きなこと。きまぐれブログ。

日々の美味しかったり、楽しかったり、嬉しかったり、好きなことなど書いてゆこうと思います。
どうぞお付き合いくださいませ♪
よろしくお願いします^ ^







先日届きましたー!
{6D4B7F29-F385-41FB-9580-B596A86F4E96}

Lala Begin
年間購読だったか、半年購読だったか
忘れたんだけど、半額だったので
申し込んだんだけど
たまに届きます(笑)

最近は雑誌は自分では
買わなくなりました。
ほぼ立ち読みで済ませてます(笑)

たまに出るonkulは買おうと思いますが



で。好きな本。
お気に入りで何度も何度も読んでます

{F657D5C1-75F2-470C-A9B4-78EF88C6B0E9}

整理収納コンサルタントの
本多さおりさんの本!
本多さんの本、どれも大好きで
読み応えがあります


暮らしのつくり方の後ろの方に
京都のページがあったので
来月の京都旅行の参考にしたいです




明日行けば三連休
福岡から兄と祖父が来て
天草へ釣りへ行きます

釣り以外は福岡へ帰省しまーす

あと1日頑張ります


ではではー