購入品 | ネロのおいしいたのしいうれしい。好きなこと。きまぐれブログ。

ネロのおいしいたのしいうれしい。好きなこと。きまぐれブログ。

日々の美味しかったり、楽しかったり、嬉しかったり、好きなことなど書いてゆこうと思います。
どうぞお付き合いくださいませ♪
よろしくお願いします^ ^







この土日は寒いかと思いきや

思ったほど寒くなく、

すごーく良い天気な

土日となりました

昨日はディーラーに車検の予約に行き

その後主人の実家に

バレンタインのチョコを

持って行きました

来月、愛車の初車検!

そして、もうすぐ結婚記念日と

出費が続きます

車検は民間で安く済ませようかとも

思いましたが、部品の事とか考えると

ディーラーが良いかなと

車検の予約ついでに

いろんな車を物色

新型ティグアンもカッコ良かったです!

車見るのって楽しいですね

そしてすぐその気(買う気)になる私(笑)






で。先日の購入品です

{F9EE180B-7961-4145-8C10-D36672DD0C7F}

Aesop
レスレクションハンドバーム

たっぷりの瓶タイプを自宅用に購入




これからも
好きなものだけに囲まれた暮らしを
目指します




ではではー
来週も頑張ります