土日 | ネロのおいしいたのしいうれしい。好きなこと。きまぐれブログ。

ネロのおいしいたのしいうれしい。好きなこと。きまぐれブログ。

日々の美味しかったり、楽しかったり、嬉しかったり、好きなことなど書いてゆこうと思います。
どうぞお付き合いくださいませ♪
よろしくお願いします^ ^







繁忙期の他部署のヘルプも

一旦、昨日で終わりました。

と、いうことで久しぶりの

土日休み!!

しなきゃいけない事たくさん

あるのはわかっております。

掃除‥掃除‥ホットカーペットを出す、

クローゼットの整理‥‥

早く起きるつもりが先ほど

起きて洗濯機まわして

ボヤっとしております。

久しぶりに雑誌買いました。
&、届きました。(結構前?)
{011A4BB0-4115-40C5-A722-5CE7B9A02050}

LEE12月号

今回は人のバッグの中身の特集だったので
購入に至りました!
人のバッグの中身見るの好きなんです。
{1CD03FB4-826C-436B-989B-9DBC0527A4FE}







そして
Lala Begin。
これは定期購読してます。
定期購読半額だったんですよ。
忘れてた頃にお家に届きます。

今パラパラ〜っと見てたら
先日ユニクロ誕生感謝祭で買った
メンズのニットが!
{7691A658-E365-43FA-A3DE-AF8EA3112A79}


このモデルさんのような雰囲気憧れます。

私が同じヘアスタイルにすると
金八先生かハイキングウォーキングの人
みたいになると思います(涙)



女の子って感じの柔らかい髪質に
生まれたかった!!です。




たくさんしなきゃいけない事
だらけなんですけどねー


まだやってる無印良品週間と
ユニクロ誕生感謝祭に
行きたいです(笑)


街でやってるラーメンの
イベントも行きたいです。

仙台の牛タンが乗った塩ラーメンが
食べてみたいです。



ではではー

洗濯物干します